銀座カラー 口コミ【横浜】

銀座カラー 口コミ

≪横浜店へ行ってきました!≫

色々とネットの評判を見て、銀座カラーが満足度高かったし
勧誘もないとのことなので、キャンペーンを狙って予約。
場所ですが左の画像にあるとおり、特に大きなビルではないので
説明するのが難しいですが、看板も出てるし、近くに東急ハンズがあるので
すぐに場所は分かると思います。
営業時間は平日12:00〜21:00 で土日祝は10:00〜19:00です。
予約がとれないとご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが
私が通った6回の中で、予約がとれないということはありませんでした。
ちなみに私が申し込んだのは両ワキ脱毛6回です♪

脱毛サロンへ

≪来店から脱毛まで!≫

サロンへ行く三日前にしっかりシェーバーで自己処理をして、いざサロンへ!
まず受付を済ませるとヒアリングシートに色々と記入。
しばらく経つと、エステティシャンの方が来られ、一対一のカウンセリング開始。
まず基本的な説明(毛周期やコース、脱毛方式について)に約15分。
説明してくださりながら、分からない点を色々質問。
かなり詳しく教えてくださりスタッフの知識的な教育や接客対応も好印象。
質問しても、こちらが求めている回答が得られなかったら
照射の技術や脱毛効果に疑問が湧く私ですが
さすが満足度一位ということもあってこれは嘘ではないと思いましたね。

で、一番気になるのは、やはり勧誘。
事前に銀座カラーは勧誘がないということは、散々確認していたののですが
やはり自分自身となると、少し不安…。。。
やっぱり勧誘は、一切ありませんでした。
商売上、少しくらいは色々と勧められるのも無理はないかと思っていましたが
全くなかったので、逆にあっけにとられました(笑)

そして、カウンセリングが終わると個室へ移動し、専用のワンピにお着替え。

【照射までの簡単な流れ】
@肌チェック
A天然保湿成分配合ローションを塗布
B専用ジェルを塗布
C照射
D専用マシンで保湿・冷却
E保湿・鎮静ローションを塗布

まず、肌チェックをしてくださり、次に保湿ローションを塗ってくださいます。
この保湿ローションの成分が銀座カラーは良いらしく
このおかげで照射の時の痛みがほぼ軽減されるみたいです。
そして保湿が終われば、脱毛部位に冷却ジェルを塗ってくださり照射スタート。
パッチャっという音と共に照射してくださるのですが
私はワキのみなので所要時間は5分もかからなかったと思います。
痛みを感じるまでもなく、ホントあっという間に終わりました。
私が鈍感なせいもあるのかもしれませんが(笑)
照射が終われば、脱毛後の火照ったワキを、コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの
専用保湿マシンで、急速にクールダウン、保湿してくださいます。
これは本当に気持ちが良いですよ。(笑)
ちなみにこのマシンを使っているのは銀座カラーだけみたいです。
そして最後に鎮静ローションを塗ってくださり終了。

脱毛後の効果

≪脱毛後の経過!≫

照射が終わり、帰宅の際に勧誘されるサロンもあるらしいですが
もちろん銀座カラーは全くなく安心でした。

脱毛後の経過ですが、一回目終了から一週間くらいしてからでしょうか
毛が抜け落ちてきました。
実際に変化を感じ出したのは3回通った後くらいかな?
太い毛もかなり目立たなくなり、生えてきてもホント細い毛で
自己処理もほぼ必要なし。
今は6回全て終了し、ノースリーブを着ても気になりません!!!
ホントあまりのツルツルに、自分で触って気持ちいい♪(笑)
特に不快感もなく、銀座カラーは担当制なので、毎回説明したり
細かい点を理解してくださっているのでホント嬉しい限りです。
あと銀座カラーは予約がとれない際に、他の店舗でも予約が可能なので
予約のとれないイライラやストレスもないのではと思います。
某有名サロンは予約がとれないと噂なので…。
※続きを読む